2009年06月10日

小倉優子の画像、動画non整形お宝流出(おぐらゆうこ)



小倉優子の画像、動画(おぐらゆうこ)@



小倉優子の画像、動画(おぐらゆうこ)@


小倉優子(おぐらゆうこ)

1983年11月1日/さそり座/千葉出身/B型/162cm

法政大学文学部中退。来歴 1983年11月1日、千葉県茂原市の生まれ。また本人はこりん星出身であると自称している。

小倉優子の画像、動画(おぐらゆうこ)A


小倉優子の画像、動画(おぐらゆうこ)A


ギザカワユス(訳:すごくかわいい♪)な小倉優子ちゃんですが、ユウコリンはやっぱりスゴイ女性だと思ってます!あのキャラ作りは・・・プロ中のプロですよね♪(笑)

今日の芸能人ブログの更新履歴のゲストは〜?コリン星からやってきた「りんごももか姫」、ゆうこりんこと小倉優子ちゃんで〜っす♪

僕の感想としてはなかなかかわいい気もしなくはないw



小倉優子の画像、動画(おぐらゆうこ)B



小倉優子の画像、動画(おぐらゆうこ)B



posted by 画像掲示板の人 at 22:20| Comment(1) | 小倉優子画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

