2009年06月15日

マリエ(まりえ)の画像、動画お宝流出?non整形

マリエ画像(まりえ)@



マリエ画像(まりえ)@


マリエ(1987年6月20日 本名:玉木 パスカルマリエ)東京都出身のファッションモデル、タレント。資産家令嬢ってのはちょっと言いすぎらしく本当は中小企業社長令嬢?らしいw相当なお金好きで、「欲しいプレゼントを前にどうでもいい人に告白されてもプレゼントだけ受け取ってあとは質屋!告白の返事ももちろんNO!世の中の女の子はそんなもの。」と発言して「いいとも」でみんなに非難されてましたね^^;怖い・・。w



マリエ画像(まりえ)A



マリエ画像(まりえ)A


結婚相手は毎月100万のおこづかいくれて、年収一億以上見込める人、らしい。どんだけすか。。エイズ啓発キャンペーンのイベント時に「私1日5回セックスするくらい好きだからエイズについてもっと知らなきゃ」と発言して話題になってました〜。奔放ギャルですな。w


マリエ画像(まりえ)B



マリエ画像(まりえ)B



posted by 画像掲示板の人 at 17:36| Comment(0) | マリエ画像(まりえ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

