2009年07月16日

真木よう子(まきようこ)の画像、動画お宝流出?non整形

真木よう子画像(まきようこ)@



真木よう子画像(まきようこ)@


真木 よう子(まき ようこ1982年10月15日 )女優。夫は元俳優の片山怜雄。
慎重160cm、A型。映画『ベロニカは死ぬことにした』『ゆれる』『東京フレンズ』などに出演。その他ドラマでも活躍。



真木よう子画像(まきようこ)A



真木よう子画像(まきようこ)A


彼女は豊胸、整形で有名ですね。まぁ結果としてはかわいいし胸もおっきくして売れたのでOKでしょ!人気絶頂になって結婚したのもなんか潔くて逆に好感もてますw演技力も高い評価を受けてます。これから益々大活躍するのでは??


真木よう子画像(まきようこ)B



真木よう子画像(まきようこ)B


真木よう子画像(まきようこ)C



真木よう子画像(まきようこ)C


posted by 画像掲示板の人 at 10:38| 真木よう子画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

水沢エレナ(みずさわえれな)の画像、動画お宝流出?non整形

水沢エレナ画像(みずさわえれな)@



水沢エレナ画像(みずさわえれな)@


水沢エレナ
(みずさわ えれな1992年3月21日 )モデル、女優。愛知県出身。168cm、AB型。『セブンティーン』の専属モデルとして活躍。「恋空」の連続ドラマ版で、主人公の美嘉役に抜擢されて一気に知名度あがりましたね。



水沢エレナ画像(みずさわえれな)A



水沢エレナ画像(みずさわえれな)A


お母さんが韓国人のハーフで韓国語が得意。CMにもよく出てるので顔自体知ってる人は多いのでは??大きな口が魅力的な若手女優さんです。


水沢エレナ画像(みずさわえれな)B



水沢エレナ画像(みずさわえれな)B



posted by 画像掲示板の人 at 18:57| 水沢エレナ画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

柴咲コウ(しばさきこう)の画像、動画お宝流出?non整形

柴咲コウ画像(しばさきこう)@



柴咲コウ画像(しばさきこう)@


柴咲 コウ(しばさき こう1981年8月5日 )女優、歌手。身長160cm、B型。東京都出身。映画『バトル・ロワイアル』や『GO』で演技が高く評価され人気女優に。
ドラマ『オレンジデイズ』や『どろろ』で共演した妻夫木聡と交際してましたね〜。




柴咲コウ画像(しばさきこう)A



柴咲コウ画像(しばさきこう)A


福山雅治とのドラマ『ガリレオ』も大ヒットし、映画化。女の子が好きな、なりたい顔に選ばれてます。気の強い役が多く、ツンデレ女優の異名があるそうだw
歌手としても成功してこれから益々女優道に磨きがかかるでしょうね。


柴咲コウ画像(しばさきこう)B



柴咲コウ画像(しばさきこう)B


■【売れてます!!】薄毛・脱毛でお悩みの方に
★黒のZAWA 男性専用★ミリオンヘアー★■


posted by 画像掲示板の人 at 15:24| 柴咲コウ画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

小林さり(こばやしさり)の画像、動画お宝流出?non整形

小林さり画像(こばやしさり)@



小林さり画像(こばやしさり)@


小林さり(こばやしさり1991年4月26日)京都府出身 A型。スキー・スノボが得意だそうです。2009年ミスマガジングランプリに選ばれたんですね。おめでとう〜!!
これからスーパー売れっ子なること間違いなしですね。


ぴかぴか(新しい)女の子は男のニオイに敏感♪
好きも嫌いもニオイで判断!
科学的にも立証されてましたね!
ニオイでモテる男になろう!!ぴかぴか(新しい)
ひらめきエターナルエスプリ zareひらめき


小林さり画像(こばやしさり)A



小林さり画像(こばやしさり)A


2007年頃までは桐嵯梨名義で活動。NEWドラマ「恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ」に出演してるので要チェックです!!


小林さり画像(こばやしさり)B



小林さり画像(こばやしさり)B



posted by 画像掲示板の人 at 16:38| 小林さり画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

貫地谷しほり(かんじやしほり)の画像、動画お宝流出?non整形

貫地谷しほり画像(かんじやしほり)@



貫地谷しほり画像(かんじやしほり)@


貫地谷 しほり(かんじや しほり1985年12月12日 )女優。東京都出身。A型。身長156cm。NHK大河ドラマ『風林火山』、映画『スウィングガールズ』や『愛の流刑地』などに出演。NHKの連続テレビ小説『ちりとてちん』で初主演。 



貫地谷しほり画像(かんじやしほり)A



貫地谷しほり画像(かんじやしほり)A


ドラマ『ラブシャッフル』にも出てましたね。かなり演技派で有名で、渡瀬恒彦に大褒めされてました。
なんかいい意味で歳のわりに落ち着いた印象が強いなぁ。


貫地谷しほり画像(かんじやしほり)B



貫地谷しほり画像(かんじやしほり)B



posted by 画像掲示板の人 at 09:34| 戸次重幸画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

