2009年07月10日

磯山さやか(いそやまさやか)の画像、動画お宝流出?non整形

磯山さやか画像(いそやまさやか)@



磯山さやか画像(いそやまさやか)@


磯山 さやか(いそやま さやか1983年10月23日 )グラビアアイドル、タレント、女優。
スリーサイズ 88 - 60 - 85 cm。身長155cm。『2ndハウス』でドラマ初主演。水戸黄門第39部にレギュラー出演。



グッド(上向き矢印)メンズ 加圧 補正下着【インナーマッスルパンツ】さらばメタボ男性用 履くだけ ダイエット!!グッド(上向き矢印)


磯山さやか画像(いそやまさやか)A



磯山さやか画像(いそやまさやか)A


「部分やせダイエットに成功したら、心も体もヌードになります。」と宣言し、女性誌『FRaU』にて公約通り、セミヌードを披露。話題になってますね!グラビアアイドルの写真集を集めることが趣味w



磯山さやか画像(いそやまさやか)B



磯山さやか画像(いそやまさやか)B



posted by 画像掲示板の人 at 15:36| 磯山さやか画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

市川由衣(いちかわゆい)の画像、動画お宝流出?non整形

市川由衣画像(いちかわゆい)@



市川由衣画像(いちかわゆい)@


市川 由衣(いちかわ ゆい1986年2月10日 )女優、タレント、グラビアアイドル、歌手。東京都出身。グラビアアイドルを経て映画『呪怨』でスクリーンデビュー。



市川由衣画像(いちかわゆい)A



市川由衣画像(いちかわゆい)A


『NANA2』ではハチ役。その他ドラマ・映画に多数出演してます。
柳原可奈子は中学の同級生らしい。芸人ハリセンボンのファン。
グラビア出身だったんですね〜!意外だな〜。


市川由衣画像(いちかわゆい)B



市川由衣画像(いちかわゆい)B



posted by 画像掲示板の人 at 10:01| 市川由衣画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

益若つばさ(ますわかつばさ)の画像、動画お宝流出?non整形

益若つばさ画像(ますわかつばさ)@



益若つばさ画像(ますわかつばさ)@


益若 つばさ(ますわか つばさ1985年10月13日 )ファッションモデル、タレント。
150cm、41kg。B型。埼玉県出身。
「Men's egg」の読者モデル兼SOUL☆FRANKYデザイナーの梅田直樹と入籍。


益若つばさ画像(ますわかつばさ)A



益若つばさ画像(ますわかつばさ)A


2007年時、この子の経済効果は100億円超えと言われてましたね!まさにカリスマモデルってとこですね。金銭感覚もしっかりしてて、1児のママ。いい奥さんなんでしょうね。今はよくバラエティーに出演中です。


益若つばさ画像(ますわかつばさ)B



益若つばさ画像(ますわかつばさ)B



posted by 画像掲示板の人 at 13:59| 益若つばさ画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

倉木麻衣(くらきまい)の画像、動画お宝流出?non整形

倉木麻衣画像(くらきまい)@



倉木麻衣画像(くらきまい)@


倉木 麻衣
(くらき まい1982年10月28日 )歌手。千葉県出身。父親は映画監督の山前五十洋。祖父は詩人の山前実治。立命館大学産業社会学部人間文化学系卒業。
デビューシングル『Love, Day After Tomorrow』が大ヒットで一躍トップ歌手に。


倉木麻衣画像(くらきまい)A



倉木麻衣画像(くらきまい)A


マイケルジャクソンやマライアキャリー、ホイットニーヒューストンに影響を受けたそうだ。お〜、小さい頃とはだいぶ顔が違うw
最近メディアにもちょくちょく出てますね。デビューが17歳だったみたいだからだいぶ大人っぽくなりましたね!


倉木麻衣画像(くらきまい)B



倉木麻衣画像(くらきまい)B



posted by 画像掲示板の人 at 17:54| 倉木麻衣画像(くらきまい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

折原みか(おりはらみか)の画像、動画お宝流出?non整形

折原みか画像(おりはらみか)@



折原みか画像(おりはらみか)@


折原 みか(おりはら みか1983年11月28日 )アイドル、タレント。身長154cm。血液型A型。小倉優子とは同い年で同期。麻雀が好きで雀荘に通う事も!


折原みか画像(おりはらみか)A



折原みか画像(おりはらみか)A


「日本一キャシャかわいい」と自称している。チョコというミニチュアダックスを飼っている。レースクイーンもこなす彼女、腹筋の割れ方はハンパない!!
筋トレしているんでしょ〜ね!!


折原みか画像(おりはらみか)B



折原みか画像(おりはらみか)B



posted by 画像掲示板の人 at 17:40| 折原みか画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

