2009年07月06日

黒木メイサ(くろきめいさ)の画像、動画お宝流出?non整形

黒木メイサ画像(くろきめいさ)@



黒木メイサ画像(くろきめいさ)@


黒木 メイサ(くろき めいさ 1988年5月28日 )は、沖縄県出身の女優、ファッションモデル、歌手。クオーター。沖縄アクターズスクール出身。雑誌「JJ]のモデル。堀北真希ちゃんと親友。今ドラマ・映画で主演するまでビッグネームになりましたよね。



黒木メイサ画像(くろきめいさ)A



黒木メイサ画像(くろきめいさ)A


オリエンタルな顔立ち風に見えるけど彫りの深さがやっぱりクオーターですね。
「クローズZERO」「クローズZEROU」にも出演中!!


黒木メイサ画像(くろきめいさ)B



黒木メイサ画像(くろきめいさ)B



posted by 画像掲示板の人 at 11:52| 黒木メイサ画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

杉原杏璃(すぎはらあんり)の画像、動画お宝流出?non整形

杉原杏璃画像(すぎはらあんり)@



杉原杏璃画像(すぎはらあんり)@


杉原杏璃(すぎはらあんり)1982年6月12日うまれ。157cm。広島出身。A型。
「やりすぎコージー」でやりすぎガールをやってますね〜。
あぁぁ、この子も豊胸グラドルですね。。年齢も年齢だし、売れるためには・・的な。
ここまで大きくしないでも十分ナイスバディーなのにね〜。


■自分でセルフケア!10年以上に渡り支持されている信頼の逸品。
仮性包茎矯正リング マイラップ!!■


杉原杏璃画像(すぎはらあんり)A



杉原杏璃画像(すぎはらあんり)A


今じゃGカップ!まぁ芸能界では突出した何かがないと売れないってことですね〜。世知辛いwwGカップと脅威のくびれで売り出し中!
旅行が好きでカポエラが特技。脅威のくびれはカポエラ効果かな。


杉原杏璃画像(すぎはらあんり)B



杉原杏璃画像(すぎはらあんり)B



posted by 画像掲示板の人 at 11:36| 杉原杏璃画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

大島優子(おおしまゆうこ)AKB48の画像、動画お宝流出?non整形

大島優子AKB48画像(おおしまゆうこ)@



大島優子AKB48画像(おおしまゆうこ)@


大島 優子(おおしま ゆうこ1988年10月17日 )アイドルグループ「AKB48」チームKのメンバー。マーティーという名のウサギを飼っていて、自分はリス顔だと思っているらしく、チャームポイントは瞳とえくぼ。



大島優子AKB48画像(おおしまゆうこ)A



大島優子AKB48画像(おおしまゆうこ)A


スノーボード好き。声がハスキーボイスだったがノドの手術して声質が変わったらしい。しかしAKB48人気ありますね〜。その中でも大島優子はかなり人気あるんじゃないかな〜。


大島優子AKB48画像(おおしまゆうこ)B



大島優子AKB48画像(おおしまゆうこ)B



posted by 画像掲示板の人 at 10:38| 大島優子AKB48画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

中谷美紀(なかたにみき)の画像、動画お宝流出?non整形

中谷美紀画像(なかたにみき)@



中谷美紀画像(なかたにみき)@


中谷 美紀(なかたに みき1976年1月12日 )女優。歌手。東京都出身。ドラマ『ひとつ屋根の下』で女優デビュー。『ケイゾク』にてドラマ初主演。映画『電車男』でエルメス役。第30回日本アカデミー賞 『嫌われ松子の一生』の松子役で最優秀主演女優賞を受賞。



中谷美紀画像(なかたにみき)A



中谷美紀画像(なかたにみき)A


色んな映画・CM・ドラマで大活躍してますね。タバコを吸わない男がタイプらしいw
4代目きれいなおねえさん。懐かしいなー綺麗なお姉さんは好きですか?のキャッチコピー似合い過ぎでしょ!!


中谷美紀画像(なかたにみき)B



中谷美紀画像(なかたにみき)B



posted by 画像掲示板の人 at 10:14| 中谷美紀画像(なかたにみき) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

仲間由紀恵(なかまゆきえ)の画像、動画お宝流出?non整形

仲間由紀恵画像(なかまゆきえ)@



仲間由紀恵画像(なかまゆきえ)@


仲間 由紀恵(なかま ゆきえ1979年10月30日 )女優。沖縄県出身。160cm、45kg。A型。
ドラマ『神様、もう少しだけ』で僕は知ったんですが存在感ありましたよね。主演の深田恭子より目立ってました。NHK紅白歌合戦の司会や「TRICK]「ごくせん」の主演。もう国民的女優さんですね。



仲間由紀恵画像(なかまゆきえ)A



仲間由紀恵画像(なかまゆきえ)A


昔の画像はまだ垢抜けてないけど今とあんまり変わらないですね。工藤静香が憧れで目標人物だそう。デビュー時から髪型はワンレンで、たまに違う髪形もみてみたいなぁと思うのは僕だけでしょうか。w


仲間由紀恵画像(なかまゆきえ)B



仲間由紀恵画像(なかまゆきえ)B



posted by 画像掲示板の人 at 15:14| 仲間由紀恵画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

